正夢のような 映画❗ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



アメブロの、シニアジャンル1位
「山川 紘矢さん」のブログを
時々見ています。

お花や植物の写真が、とても
生き生きとしていて
見るだけで癒されます。🌸🌷🌺🌻

その最新のブログで
「新聞記者」の映画、
絶対に見てね ❗
とありましたが~

今朝、夫が 近所の友達から

「イオンのシネマで
新聞記者という映画を見たら

感動で、映画が終わって
も 席を立てなかった

というメールが来たよ
と云うじゃありませんか~😱

そこで イオンのシネマへ 💃

映画を見に行ったのは、前回
いつだっけ?

よく思い出してみると 2005年、
ヨン様の「四月の雪」だった(笑)

「新聞記者」は、ハラハラ ドキドキ
で、あっという間に2時間が過ぎた。

これが 東京新聞記者の望月さんの
ノンフィクションが原案らしく

最近あった いろんな事実が
思い出され
正夢を見た  ようでした。

この映画、オススメです ❗

それも 今週中に見て欲しい❗

映画を見に行く時間がない方は
角川新書から「新聞記者」という
本が出ているので、
今週中に見て下さい。

7月21日は、未来のあり方を
左右する 大事な日なので
とても参考になります。
                                      片見 冨士子 🙇👋