「2キロ痩せた❤」 | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~

先月、生活の木の営業さんが来て

いろいろお話しましたが

生活の木の直営店の方では

夏に向けて

ダイエットにいいもの

よく売れているそうです❗


やはり、段々と薄着になっていくこの季節

ボディーラインを整えたくなりますよね🎵



マミーでは

先日、お客さまから

このような嬉しいご報告をいただきました✨


「ココナッツオイルを

コーヒーに
スプーン一杯入れて

毎日飲んでいたら

1ヶ月で2キロ痩せたんです!」 ラブラブ





ココナッツオイルは

代謝のいい油なので

体に蓄積されにくく

すぐに代謝のためのエネルギーとして使われるので

基礎代謝がアップ!

そして、

すでについてしまった体脂肪も
燃えやすくするという

嬉しいおまけまでついています


ココナッツオイルを含む食事をとると

代謝の上がった状態が
24時間継続するという

研究結果もあるのです!!


「2キロ痩せた」というお客さまも

きっと代謝が上がったことによって

自然と体重が減ったのですねラブ


素晴らしい✨



そして、ココナッツオイルのいいところは

それだけじゃないのです❤


他にも、


・脳の活動をサポートする
豊富に含まれる中鎖脂肪酸が脳のエネルギー源となり、脳の活動をサポートします❗
認知症の予防にもよいといわれています✨


・免疫力をアップさせる
抗菌、抗ウイルス作用のあるラウリン酸
たくさん含んでいるため、免疫アップに役立ちます✨


・疲労回復に
代謝を促し、脳や体のエネルギーになるので
疲れにくい体を作り、疲労から回復しやすくなります爆笑


・アンチエイジングに
アンチエイジングにいいといわれる
ビタミンEがたっぷり入っています💕
ビタミンEは、体のサビを予防する
抗酸化作用にも優れているので
食べる美容液といえるんですね🎵


・美肌や美髪に
高い保湿作用があり、肌や髪に塗ると
しっとりつやつやになります❤


(今すぐ使いたい!ココナッツオイル
荻野みどり 著   より)



いいことたくさんのココナッツオイルラブルンルン



お客さまのご報告を聞いて

スタッフも

ココナッツオイルを摂るのを
最近おさぼり気味だったところを

再開しました❤(笑)



いつも素敵なご報告をありがとうございますピンク薔薇



1日大さじ1ぱい摂るだけの

お手軽ダイエット

一緒に始めませんか🎵