一石六鳥ぐらいが普通❤ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



マミーがケーキ販売を始めてから
注目されるようになったお茶が~

マルベリーです。🌿

日本では、桑茶として有名です 🍵

日本メディカルハーブ協会の機関誌の
最新号でも
マルベリーが特集されています。

マルベリーの特徴は

1、DNJという成分が
糖の吸収を抑えてくれ、
糖尿病の予防に~😆

2、GABAというアミノ酸が、脳内の
イライラ&ストレスを
和らげてくれます。💕

3、クワノンというフラボノイドが
シミやくすみの予防に
活用されています。😍

4、フィトステロールという脂質が
コレステロールの吸収を妨げ、
肥満の予防や改善に
役立ちます。😉

5、クロロフィルという成分には
解毒作用があり、
発ガン性物質の吸収を
阻止します。💪

6、ケセルチンというフラボノイドが
強い抗酸化作用があり、
アレルギー症状の緩和
に役立ちます。😊

7、鉄分、カルシウム、
亜鉛 等 大切なミネラル
が豊富です。✨


味は ほんのり甘く、飲みやすい
ハーブティーです。🍵🌿


たまには 
甘いものを食べたいけど
血糖や肥満が気になる という方へ
オススメなのですが、


読んでいただいた通り

ダイエットにだけいいわけじゃないのが

ハーブのいいところ❗


例えば、「ダイエットにだけいいもの」などは

他にもいろいろ販売されたりしていますが


マルベリーでは

ダイエットもできて

リラックスもできて

お肌(シミやくすみ、美白)にもよくて

解毒作用がガンの予防もしてくれて

アレルギーにもよくて

かつ、栄養も豊富だなんて

一石二鳥どころか

一石六鳥!!
の恩恵が受けられます✨



ハーブって

多様な成分が入っているので

一石六鳥ぐらいが普通なんですよね!

当たり前!!


しかも、おいしいラブ


ハーブを知れば知るほど

「飲まない理由がないよなぁ」と思うんですが


ケーキと比べたら

まだまだ知られていないところも多いので


もったいない!!!
と感じています。



これからも、いいものを

どんどん紹介していきますね~🎵





マルベリーは

試飲を出していますので
味をお試し下さいませ❗