むさしやさんとの関係は? | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



ケーキ販売が 2週めに入りました🍰

先週は 開店時に どどっ
たくさんのお客さまが来られ、

大混雑でしたが、今週は
落ち着いて来ました。😊

初日の混雑した中、
あるお客さまから

「むさしやさんと、どんな関係?」

と聞かれ、とっさに返答できず、
少したって

「協力関係です。」と言いました。

後で 考えてみたら、

信頼関係があるから
協力できる

なぜ、信頼関係がある?

マミーが大切にしているものと
むさしやさんが大切にしているもの
が、共通しているから
と思いました。

それは、
心と体に いいものを
提供している ということです

マミーでは、有機ハーブティーや
天然アロマを販売し🌿

アロマやハーブの教室、✏
心身を整える 鍼灸アロママッサージ✋

産前産後を健やかにする
マタニティーケアを行っています。👩

そして一番 大切にしているのが
人と人との関係、絆です。💖

町家カフェむさしやさんでは、
無農薬野菜や  🍅🍆🍓🍊
厳選したナチュラル素材を使って
お料理やケーキを提供されています。

又、人と人のつながり、
生産者とのつながりを
大切にされています。💞

心と体にいいものを
提供している

町家カフェむさしや
アロマとハーブの店
マミー
をよろしくお願いします🙇