インストラクター試験、全員合格❤ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~

(印西の ネモフィラ~花ことば
                  どこでも 成功


3月24日の 
AEAJアロマテラピーインストラクター
試験の結果が発表され


マミーの受講生4名が

全員合格しました 🙌🙌🙌🙌


その内の おひとりから、
感想をいただきましたチューリップ


「いつもアロマやハーブを教えて下さる片見先生から学びたいと思い
マミーさんで受講しました。

アロマ1級の時より詳しく
精油の成分、体の仕組み、免疫、
健康な生活に至るまで幅広く学べ
とても楽しい数ヵ月でした😄

先生の 看護師や助産師の経験を
授業の中でも聞け、
毎回 あっという間に時間が過ぎました。

家事や仕事をしながら、
勉強時間を確保出来るか心配でしたが
大丈夫でした✏📖

試験直前対策は、ポイントが絞られ
よく理解出来ました。

本当にありがとうございます。」
                         白井市   K Kさま。👩

みなさん、

お仕事をしながらのチャレンジで 

大変な事もあったかと思いますが、

努力が実を結んで良い結果となり

本当におめでとうございます 🙇



更に 夢の続き、次のステップキラキラ

アロマセラピスト
学科コースが

5月よりスタートします❗


金曜日コースで
受講時間は、10時から13時まで。

5月17日スタートで
5月は 17日31日です。

この日に都合がつかない方は
5月中に 振替が可能です。😊



アロマテラピーの醍醐味は やはり
アロマトリートメント
ですね 💖


昨日 アロマトリートメントを
受けに来られた お客さま、

すっかり血色が良いお顔になり

ニコニコと 優しい笑顔で
「体がポカポカしてる~🎶」
と言いながらお帰りになりました。😍

アロマトリートメントは
施術する側も 

タッチングにより
幸せホルモンが分泌されて

とても幸せな気持ちになれます😆


5月スタートで

11月のアロマセラピスト学科試験に

チャレンジしませんか?


又、アロマ教室が開けるようになる

インストラクターコース
募集していますガーベラ


曜日や時間帯の ご希望など

お気軽に 問い合わせ下さいませ。 🙇👋