女性にやさしい よもぎ茶 | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



よもぎ茶って飲んだことがありますか❔

飲みやすく、優しい味です好

昔から健康茶として有名で

お灸やよもぎ蒸しにも使われていますキラキラ


よもぎ茶のキレイな緑色がクロロフィルという
成分で

血液をキレイにして
血行をよくしてくれます。

冷え性、貧血、ガンの予防、皮膚のカユミや
アレルギー、妊活にもオススメです❤

ティーバッグ10コ入りで648円コーヒー
(国産、オーガニック)

ティーバッグ1コで300mlのお茶がとれ

手軽でお得ですキラキラ



また、よもぎ蒸しもたくさん汗をかいて

デトックス、心身ともにスッキリします爆笑

ハーブティーのおかわり自由で

アロマの足湯つき 2446円ですキラキラ

夏も人気で、
「すご~く汗をかいて肌がつるんつるんに
なった」と好評です❤

是非お試しくださいませ赤薔薇