【期間限定】ヘッドマッサージサービス♪ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~

こんにちは、

アロママッサージやリンパケアなどの
施術メニューを担当している

鍼灸マッサージ師の片見まりです爆笑




この度ですね、

7月末までの限定で

60分以上のコースをご希望の方に

10分のヘッドマッサージをサービス

させていただくことにしましたハート



スマホやパソコンをよく使うと

目は疲れやすいですし

寝不足や考えごとが多いと

頭も疲れますよね。

そんな方に頭への刺激は

すごくオススメです好

頭皮がゆるみ、血行がよくなると

髪の毛にもいいですよラブラブ



先日お客さまから

ヘッドマッサージの感想をいただいたのでご紹介しますニコニコ


肩こりが辛くなるとマリさんの
アロマトリートメントを受けています。

先日、トリートメントへ行った日は
お天気が悪くなりそうで
低気圧のせいか、頭がガンガン痛んでいました。

すると、マリさんが
「今日はサービスでヘッドマッサージも
やりますね」と
頭のマッサージをやってくれました。

ローズマリーのヘアスプレーをかけてもらうと、スッキリ いい香りに感激!

頭にいっぱいあるツボを指圧してもらいながらマッサージを受けると

あまりの気持ちよさにヨダレが…。

終わってビックリしたのは
目がはっきり見えるようになったことです!
目の疲れがとれたようです。

ヘッドマッサージが病みつきになってしまいました。
ありがとうございました。





ヘッドマッサージは
単独でも受けていただけますおねがい

その場合は
20分   2160円で承っております!


この機会に是非お試しくださいねルンルン





あと、私個人のブログを
新しくしましたので

よかったらご覧くださいおねがい

アロマとハーブの店にいる鍼灸マッサージ師の「身体からHAPPYを作る」ブログ

アロマとハーブの活用法から

心地よく健康にキレイになる方法や
メカニズム

あとは、心と身体の関係など

日々気付いたことを
どんどん書いていこうと思っていますルンルン

よろしくお願いいたしますハート