生活の木 ビジネスセミナーへ行ってきました(薬香草園) | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



薬香草園は遠かったです…。


よかったのは

自然食レストランでのランチナイフとフォーク



ハーブをふんだんに使った料理は

体にしみるようにおいしかったです爆笑



セミナーのテーマは

「スーパーフードについて」でした!!

改めてスーパーフードのよいところを

わかりやすく学べたので

お客さまにもどんどん伝えていこうと
思いますハート

スーパーフードすごいですよルンルン

手軽に取り入れられて 美容にも健康にも
いいラブ

スタッフも帰ってきてから

自分用にたくさん買いましたキラキラ


あとは、スムージーの調理実習もあり

とてもおいしかったですおねがい

今後の講座などでも生かしていけそうですラブラブ


生活の木の常務であり
日本アロマテラピー協会の理事長で
日本メディカルハーブ協会の理事長である

宇田川 僚一 氏のお話も

いつもおもしろく 元気になります!


ウダさんは(失礼します、私達はこう
呼んでいます)
声がガラガラ…。

お話が仕事なので、ノドを痛めていらっしゃるのかなぁキョロキョロ

ウダさんは

マヌカハニーこいつはすごいよ!
毎日食べてるよ爆笑ピロリ菌を殺すらしいしね!!

とマヌカハニーを絶賛していましたキラキラ


確かにマヌカハニーをひとなめすると

調子がよくなるので

おうちに常備されておくと重宝ですコスモス


また、夜の懇親会では

福島や大阪のパートナーショップの方々と

同じテーブルになり

いろいろ貴重なお話をうかがえ
よかったですハート


今日(4/28)から5/1まで

10%割り引きセールを実施していますキラキラ


皆さまのご来店をお待ちしていますウインク