「アレッポの石けん」を使ってみたら… | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



急に暖かくなり、今日はポカポカの陽気
です晴れ


「アレッポの石けん」を購入された
お客さまの感想ですキラキラ


☆鼻のまわりがカサカサに乾燥していたんだけど
この石けんをよく泡立てて使っていたら
良くなってきた
                                               (40代 女性)


☆お風呂上がりがしっとりしているので
ボディークリームが要らなくなった
                                               (20代 女性)


☆今まで使ってきた石けんの中で
一番自分に合っている気がする
                                               (60代 男性)


☆NHKあさイチ、見たわよ。
ここで買えるなんて嬉しい!
こんなに大きくて、500円なんておトクじゃない!?
                                              (60代 女性)


☆ヨーロッパでは毎日この石けんを使っていた。これで髪の毛も洗えるんだよ。

(1年のうち半分をヨーロッパでお仕事されている30代 男性)


☆昔、シリアへ行ったことがあるの。
平和でキレイな所だったわよ。
その頃から私はアレッポの石けんしか
使わないの。
                                                (50代 女性)



保湿たっぷり  肌に優しい
アレッポの石けんをお試しされませんか?