あなたの特技は何ですか? | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



プロ野球の巨人に鈴木選手がいますキラキラ

「代走のスペシャリスト」と有名で

彼が出てくると「逆転するのでは…」という期待が高まり

雰囲気がガラリと変わってきます!!

ホームランは打てなくても誰にも負けない足があると

プロの世界では充分通用するのです爆笑


病院に勤めていた頃、
私の特技はアロマテラピーでした!

“アロマの資格がある助産師”で
院内でアロマ講座などをやっていましたクローバー

その後、アロマテラピーが本業になり

助産師が「特技」へと変わりました。

過去の勉強や経験が今の自分を助けてくれています好


興味を持ったことを掘り下げていくと
特技になるんですねルンルン


アロマやハーブに興味がある方、

一歩踏み出して特技にしていきませんか?おねがい

                                                   片見 冨士子