お母さんと赤ちゃんに寄り添って… | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



もう2月も下旬、北総花の丘公園では
早咲きの桜がピンクに咲き誇っていますガーベラ

暖かい春がもう間近ですね好



今月は 母乳マッサージのお客さまが
過去最高の数となりました!!

「口コミを聞いて…」「ママ友からの紹介」がほとんどですコスモス

ママ友からママ友へ

マミーを紹介していただいてありがたいですおねがいキラキラ


中には、しばらく前からの不調がこじれ
乳腺膿瘍になっている方もいて

乳腺外科を紹介しましたクローバー

早めの来所、早めのマッサージがオススメです!



今朝、アルカサール近くで
赤ちゃん連れの方から声をかけられましたキャハハ

出産後間もなく来所されたMさんでしたキラキラ

当時は出産の疲れと慣れない育児で
涙ぐんでいる事が多かったMさん。

あれから1年ぐらいたって
今日は親子とも元気いっぱい!

はじけるような笑顔にホッと安心しました爆笑


「地域の助産師として働きたい」
とマミーを始めたので

これからも地域のお母さんや赤ちゃんに
寄り添っていきたいです黄色い花

                                              片見 冨士子