印西産・無農薬のハーブティー、ホーリーバジル! | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~

突然ですが...ホーリーバジルってご存知ですか!?

初めてホーリーバジルを飲んだ時、ふわ~っと良い香りが口の中に広がり、

その美味しさに感動しました。ニコニコ

インドのアーユルヴェーダでは、ホーリーバジルは神聖なハーブとして最高の地位に置かれているそうです。

ホーリーバジルは他に比べようがないエネルギーを持つと言われ、

抗酸化作用に優れています。

「ハーバリストのための薬用ハーブの化学」という本の中では、

「ホーリーバジルはストレスに対する対応力に優れ、強壮作用をもたらす...」とありました。


クローバーこんな方にオススメクローバー

・ストレス

・精神疲労

・ぜんそくや呼吸器疾患

・肝臓や胃腸の不調

・高血圧

・心疾患

・皮膚病やアレルギー

・口臭や口内炎


星経済的星

1ティーバックで1ℓのお茶がとれて経済的ですビックリマーク

30ティーバック1890円でマミーで販売しています。

ホーリーバジルの試飲コーヒーもできますビックリマーク

星製造元星

印西市松虫で無農薬栽培されていて、製造元は「結舎(むすびや)」さんです。

自然と人を結び、人と人を結ぶという意味だそうです。

この意味も素敵ですねドキドキ


ホーリーバジル、一度飲んでみてはいかがですか!?ニコニコ

チューリップ赤アロマとハーブの店 マミーチューリップ赤