本日7月14日、朝10時~13時までリリハのHonolulu MedSpaにて、キレイになるイベントが開催されました。

本誌読者の方、お友だちなど声をかけ合わせて集まってくださったのが7名。

ボトックスをはじめ、しみ、しわのお話、脱毛のお話、そして一番好評だったのが日常のスキンケア。

紫外線の強いハワイでの生活、やはり日ごろのスキンケアが物を言います。

マシンでの肌診断も、ちょっと恐怖ですが自分の肌の状態と向き合うことができるので◎でした。


写真左のドクター推薦スキンケアお試しキットをいただき、ランチにフルーツ、ケーキもいただき、

みなさん大満足でイベントは終了。

このお試しキット、化学製品の一切使われていないやさしい本物、みなさん大変気に入っていらっしゃったよう。

次回のイベントも予定していますので、日程などが決まりましたらまたお知らせいたします!


おつかれさまでした~。




マミー&ミーマガジンブログ マミー&ミーマガジンブログ