本日、ワイキキランドマークに新しくできた英語学校「ヅィエイ(The A)」さんへメンバーのLISAとお邪魔しました。そして、思わず感動で鳥肌が立ってしまいました。
というのも、LISAが最初に営業した際、こちらのオーナーのサトシさんは実は本誌マミミをご存知なかったのですが、スタッフの方がマミミを読んでくださっていて、その方が「この雑誌の情報は信頼できます」と言ってくださったらしいのです。これは雑誌編集者冥利につきる褒め言葉です。
その昔、某大手出版社の旅行雑誌をつくっていたときはライター兼編集者でした。いまは営業、編集、たまにライターまで何でもこなす(というかやらざるを得ない)日々。こうしてクライアントさまの声や読者のみなさまの声がダイレクトに聞こえることは以前はありませんでした。スタッフ一丸で毎日が全身全霊です。そして、おかげさまで素敵なクライアントさんに支えていただき、雑誌の「質」にこだわることができ続けています。この日のことを忘れたくないので、こうしてブログに書かせていただきました。
「ヅィエイ(The A)」さんの英語教育の「質」へのこだわりも素晴らしいものでした。詳しくはマミミ次号で掲載されますのでどうぞお楽しみに!この日をセットアップしてくれたオーナーのサトシさん&LISA、ありがとうございました。With warmesta aloha...