またまたYukaです。

今、日本からおもろい友人Tがハワイへ遊びにきておるので、先週末ウェルカムパーティーを開催しましたぁ。

友人Tと、その友人2人もご参加頂き、楽しい出会いと再会のパーティーとなりました。

子ども達は、それぞれに日本からのお土産を頂いたり、パン食い競争の要領で「スナック食い競争」たるものを楽しんだり、それはそれは子ども達にとっては嬉しい限りのひととき♪

家族ぐるみで、こうやって楽しい時間を過ごせる仲間がいるって幸せだなぁ~。

ハワイでは、いろんな人が移住してきたり、帰国していったりと、出会いや別れが多いけど、その分、再会することの喜びを知ることができるところでもあるよね。

その度に、子ども達も成長していくんだろうなぁ。。。。


マミー&ミーマガジンブログ