購入時、サブバッテリーはありませんでした。

サブバッテリーはどこにありますか?と販売店の人に聞いたら、

多分ここに…あれれ??ありませんねって話になり、

バスの隅々まで探しましたが、見つけられませんでした。

後日、メインバッテリーから直接給電されていたのでサブバッテリーはありませんとの連絡があり、お店の人にサブバッテリーを設置してもらいました。

クラシカルな雰囲気です。

ですが、天井はシミや雨漏りもなく、ベッドも汚れやヘタリはありませんよ。

ベッドの下(タイヤハウス付近)に電気機器が設置されています。


写真が暗いっすね( ;∀;)

新しく付けてもらった機器です。

電気のことはさっぱり分かりませんが、走行充電も外部電源もokです。

ただ、テレビも付けてないし、FFヒーターもないし、サブバッテリーはあまり使っていません(>_<)。

サブバッテリーの関係は全て新品なのに、もったいない感じがしています。

 

バッテリーはリアハッチに設置。ダブルサブバッテリーです。

荷室は少し狭いですが、特に汚れはありません。

 

ACデルコバッテリー

 

せっかく新品にしてもらったので、空にしないように気を付けます。

 

おわり