季節の変わり目が一番出費がかさむ真顔
無駄な買い物ではないからよしとしているけど
調子に乗らないようにせねば不安


タイミングよく楽天セールだったので
ポイントバック大きいのが嬉しい!


 

息子の幼稚園のプールバッグ

 

ポケモンにハマっている息子

レックウザとリザードン推し飛び出すハート

週替りでカメックスも多発!

 

 

プールといえばラップタオル!


手触りどうこう!って口コミもあったけど

とにかくキャラクターで幼稚園は固めたい私。


少しでも幼稚園での息子のテンションを上げたい!

そのためにはキャラクター強し!!



この梅干し

オンラインあるのしらなくてさ?


白浜で買ってから夫と2人で虜目がハート

また白浜行ったら買おう!と言ってたんだけど

まさかのネットで買えるとは!!

 

 


いーーっつも使ってる歯磨き粉。

まさかのポイントバック

500ポイント超えポーン


1本ほぼ無料です。


チェックアップはリーズナブルだけど

歯科医推奨だから安心して使ってる!


ミントも強くないから好き!

後は、研磨剤。

かなり少なめみたいで歯のエナメル守れる!

 

 


子ども達の仕上げ磨き。

とゆうなの我が家ではこれ1本!


キャラクターなくても自ら歯磨きしてくれるから


娘は噛むので毎週交換

息子は2週間に1回位!


仕上げ磨き専用だと1ヶ月は持ちそう!

 

 


娘の初めての水着!

こちらのブラック購入日!

私が黒のギンガムチェック大好きすぎて。。

見つけると買ってしまう泣き笑い


絶対条件はセパレート!

ワンピースはおトイレ問題あるよね?


娘はまだおむつだし

中に水遊び用おむつ履く予定。


1歳4ヶ月で90サイズ購入

 

 


我が家のプール


305cmですべり台、水鉄砲付き!



30000円超えたから

買うか悩みすぎたけど

夏休み車がない我が家は

家での水遊びメインとなるであろうから

奮発しました!!



ま、ながーーく使ってもらう予定ですニコニコ

 

 


まだまだ授乳が続きそうな娘

現在1歳4ヶ月

毎日手放せないピュアレーン

息子のときからとてもお世話になっております。

これが最後の1本になる事を願いたい泣き笑い


 


初めて使ったのは5年位前!

柔らかくて驚いてからずーーっと愛用中。


 コンタクトってこんなに安くてよいの!?

ネットって凄い!ってなる驚き価格目がハート


 


これに加えてAmazonでも

沢山買っております真顔



だけどタオルとプールバックは幼稚園費

ピュアレーンとコンタクトは自分費

歯ブラシ・歯磨き粉は日用品費

梅干しは食費

娘の水着は衣服費

プールは特別費



の振り分けで今月の予算8万円には


歯ブラシ・歯磨き粉梅干し・水着

でポイントも2000円分位使えたから


手出しは7000円程だから
良いお買い物が出来た!


夏は沢山プールして
沢山プールや海にも行って!
楽しみたいと思います!