先月末からあっとゆう間に3月も後半戦
先月は息子が熱性痙攣で入院
無事に退院することができ


3月頭には家族で1泊2日の
白浜旅行へ行き


3月半からまた息子は風邪気味。
なんだかとほほな毎日。
そしてもうすぐ4歳を迎える息子は
プチ反抗期に入ってる模様
(ゆうてもママのゆう事はよくきく)


4月から幼稚園の息子の準備してると
お札がどんどん消えていく。
幼稚園準備なめてました


これ、小学校恐怖。
ランドセルに教材に〜
しっかりと貯蓄しないと真顔



今回久しぶりに参加しています!
イベントバナー



 

毎年新しくする帽子これ、絶対必要!!

3月〜11月まで愛用しております!

ほぼ毎日使う。出かける時は絶対!

コスパ最強◯

自転車に乗るから顎紐は絶対マスト!

 

 

これは初めての購入

日焼け止め一応塗ってます!一応!

だけど、塗り直してる?と聞かれるとNO

今年は塗り直すと心に決めるより

こうゆうのに頼るタイプです。


安定の黒!ダサい!とか思わない。

焼けてシミになるくらいならカバー優先



 

新居に引っ越してからの愛用品

7ヶ月で3回目の購入!

大体2ヶ月で1箱ペース。


本当に匂いません!生ゴミ。

ゴミ袋空けても嫌な匂いなし。

夏も使ったけど、全く匂わない!

むしろ、夫がIQOSの殻を普通の袋に入れて

ゴミ箱に捨てたら強烈な匂いしたけど

袋に入れたら全くです。

 

 

息子が新幼稚園生。

ミシンを買ったのです。はい。

既製品最強なんだけどね。

嫌いじゃないのよね。私。

得意ではありませんが。トライしてみようかと!

若干ウキウキしております

 

 

久しぶりのムーニーきたーー!

ずーっと娘はメリーズだったんだけど

ムーニー安かったの!メリーズより!!

メリーズフワフワで大好きだけど

温かい季節になると少しでも薄いほうが。

と思うのよねー。しかし、パンパース高くない!?

夏はあの薄さ最強なんだけど。高い!!


 

 

これ一択!!色々使いました。

結果、コレ。手口拭きも不要!全てコレ!

我が家はコレてす。


メリーズ、ムーニー、バンパース、コストコ

有名所トライしたのだけど

水分量、厚み、コスト

全て兼ね備えたのがコレ!オススメです!



 

 

息子に枕を占領されるので

全て洗えるが魅力的!

夏、子どもの汗の量尋常じゃないので

必須条件!丸洗い◯


 

重いのよ。買うと!

コスパも良かったのでこちら◯

色々使うけど結果アタック最強説


部屋干し臭も気にならないし

夫の服の匂いも気にならない。

柔軟剤との相性もあるのか?

ワイドハイター必須の家ではありません。

だけど、匂い気にならないって最強じゃない?



鯖もほしかったけど4月入荷で見送り

とりあえずこれくらいかなー。

見すぎると買いたくなるから最低限しか

買わない主義です!