以前楽天で購入したブリタさん
我が家にやってきてそろそろ1週間。


えーーーっと。
お水の味??ん???
何も気にならなくなってしまった泣き笑い


あーんなにペットボトルには劣る
とか言ってたのにさ。


慣れって怖い。いや。慣れって凄い!
と言っておこうかしら?
ブリタに変えてから息子は水がぶ飲みです
これは・・・暑いだけかもしれないが笑



もうひとつよかったら買おうかなー?
と思っていたんだけど、買わなくて良さそうニコニコ
なんせ、水ができるのが一瞬で
冷たい水を飲みたい人は必要かもしれないけど
我が家のようにキンキンでなくてよければ
常に外に出しています!


便利すぎるわー。
実家もお水買ってるから今度会った時に
いるか聞いてみようかと思う!


このカートリッジいつ交換なのかな?
まだ100%のままで余裕で1ヶ月は持ちそう!



今の所今年一番かって良かったもの拍手