(=^. .^=)ミャーん っとぉ たまには参加したいぜお^^ | ぽよよ~ん♪ (=^_^=)

(=^. .^=)ミャーん っとぉ たまには参加したいぜお^^

こんにちワン (=∩_∩=)



最近のKOのお話を少しだけ。

KOをプレイしている方の大半は複数のキャラをお持ちなのは常識ですよね。

かく言う私めも、数体操っております。 うんうん。

メインのキャラは、何とハラキリ時代からのキャラなんですが、

未だにレベル80にも到達せずという・・・・。

もうほんとに殆ど骨董品キャラじゃわ。 wwwwwww

あとは、装備を揃える手間が省ける関係で、同職キャラが数体。 うむ。

まぁ ほとんどモノにならないんですけどね。 (^_^;)

そんな折り、

最近キャラクターパッケージ(キャラをアイテム化状態にして、ユーザー間で取引します。)にて、

キャラを有り難くも譲っていただきました。 感謝・感謝です。

ほんとはねぇ・・・・ 別キャラの予定だったんだけどぉ wwwwww

まぁ 贅沢は言えないかな。 ハイ。

ただこのキャラさんの出番は、ほとんど国境戦オンリーになる模様です。

レベル帯の関係上、致し方なし。 うんうん。



で、先日そのキャラさんで行って参りましたよ。 国境戦へ。

相変わらず、人数は少ないです。

3人編成での対戦です。

結果から先に言うと、終始押し切っての勝利。

中身の一部をちょっと掲載しておきます。

 (=^_^=)

 (=^_^=)

まぁ 週に2~3度のエントリーを目標にしてます。

運良く参加出来れば、ほんとにいいんだけど。

この参加人数だと厳しい模様ですねぇ。 ^^;




ではでは。 (=^. .^=)ミャーん