お魔女MOMOKOです💗

 

2022年12月撮影 カリスマ美容師さんのYouTubeに出演しました

 

こんにちはMOMOKOですドキドキ

 

 

がん告知されて2年がたちました

6月23日は本当に辛かった
傷は痛いし精神的にも弱っていたし

 

自分はすぐに死んじゃうかもしれないって

不安いっぱいだった

 

 

今の私は抗がん剤を受けていませんが

まだ「今」生きてるよ

 

健康な人も

何か病気を抱えてている人も

色んな人がこのブログを読んでくださると思いますが

 

死ぬ時に1番執着するのは

多分この自分の肉体に対してだと思います

(入院中意識がもうろうとした時マジでそう思った)

 

死にたくない

もっと生きたい!って

 

それって

この自分でここにまだいたいってことでしょう?

 

健康でも

病気中でも

 

自分は自分だもん

愚痴吐きながら

弱さも見せながら

 

最後まで自分に夢中でいようよ

 

子宮体癌の続きの動画もアップしました

 

 

 
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

  公式ライン無料音声プレゼント中

 

メモリーオイルを使って簡単に意識を変える

無料の音声動画プレゼント中です

  

お金の無料音声プレゼントプレゼントクリックするだけで届きます

LINE合言葉は お金メモリーオイルって打って送ってね)

 

 
 

復縁に関する無料音声プレゼントプレゼントクリックするだけ

LINE合言葉は 復縁メモリーオイルって打って送ってね)


 

 

  CLUB Peachおしゃべりticketセッション

 

お申し込みは公式LINEから受付中です

 

悩みがある世界から悩みのない世界へ

そこそこまあまあの世界から最高の世界へ

 

ほら簡単♡安心して人生を楽しめる

Love&Money Lifeの創りかた

 

右矢印自分で欲しい未来を創れます

右矢印占いやセミナージプシーから抜けられます

右矢印自分の幸せがわかります

右矢印恋愛・復縁・お金など思いのまま

右矢印過去の見かたが自然に変わります

右矢印世界に1つあなただけの叶え方がわかります

右矢印手法にこだわららず欲しいものを選べます

右矢印潜在意識やインナーチャイルド癒さなくても大丈夫

右矢印イメージやアファメーションしなくても大丈夫 などなど

 

 

  youtbe脳と心をつなぐMOMOKOの音声ラジオ

 

過去の番組はこちらです

 

 

 

 

 

 

  M la peche MOMOKO ユーチューブ紹介