お魔女MOMOKOです💗

 

2022年12月撮影 カリスマ美容師さんのYouTubeに出演しました

 

こんにちはMOMOKOですドキドキ

 

 

2024年に入ってblog書いてなかったんだ~とびっくり

 

地震から始まった年でしたが
皆様は大丈夫でしたか?

まだまだ復興に様々な力が必要だと思うので
自分ができる範囲の中で何か力になれればと少ない募金もしてきました

 

 

有り余る財力があったらこんな時こそ
どかんと出してお金を役立てるのに


今の私には無理で
ちょっと悔しい自分がいたりもします

 

 

こうゆうことがあるとつくづく思うのですが


まず自分が
幸せで豊かで
心も体も時間もお金も「余裕」がないと結局は誰の力にもなれないなと・・・

 

自分以外も幸せにしたいなら
自分で自分を満たしておくってすごく大事だと思う!

 


私も自分を満たすこと

大切にすることを

引き継き変わらず続ける年にしていきますね

 



最近の私の状況ですが
先日腰まであった髪を10㎝程ばっさり切ってきました



相変わらずサロン前は白髪で

頭頂がカッパみたいになっているけど
(水素ボトルも相変わらず使っているよ~)

色がすぐ抜けちゃうから

仕方ないのよねあせる

 

 
 
 
今どきな?韓国風のレイヤーもいれてもらって
50代半ばでも可愛く仕上げていただきました

今使用しているシャンプー&トリートメントがバイカルテなんだけど

サロントリートメントもやっぱりすごく良かったです
しっとりしながらサラサラな感じが私には合っているみたいラブラブ
 
 
 
 

 

私ね
自分で言うのもなんなんだけど
癌になってからの方がさらに肌が綺麗なんですよ(無加工)

多分
添加物や小麦や砂糖など控えて
大幅に食生活を変えたからだと思うのです!

 


肌を綺麗にするためでなく
癌細胞に負けない免疫力を上げる為に始めたことなんだけど

 


身体に必要な物を入れてしっかり排出するをやってきたから
肌の綺麗はおまけだけど
コツコツの成果は出てると実感していますおねがいドキドキ
(癌も増殖してないといいのだけど・・・)



病後で痩せちゃったから

目元とかシワシワで

写真はまだ載せたくないので
伏せるけど
いつか気持ちが変わったら

ありのままを載せるね


見た目は元気そうで

ステージ4の癌患者には見えないと思うんだ


今年もなんとか1年

生きれるよう頑張るね
応援や励まし本当にありがとうウインク

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

  公式ライン無料音声プレゼント中

 

メモリーオイルを使って簡単に意識を変える

無料の音声動画プレゼント中です

  

お金の無料音声プレゼントプレゼントクリックするだけで届きます

LINE合言葉は お金メモリーオイルって打って送ってね)

 

 
 

復縁に関する無料音声プレゼントプレゼントクリックするだけ

LINE合言葉は 復縁メモリーオイルって打って送ってね)


 

 

  CLUB Peachおしゃべりticketセッション

 

お申し込みは公式LINEから受付中です

 

悩みがある世界から悩みのない世界へ

そこそこまあまあの世界から最高の世界へ

 

ほら簡単♡安心して人生を楽しめる

Love&Money Lifeの創りかた

 

右矢印自分で欲しい未来を創れます

右矢印占いやセミナージプシーから抜けられます

右矢印自分の幸せがわかります

右矢印恋愛・復縁・お金など思いのまま

右矢印過去の見かたが自然に変わります

右矢印世界に1つあなただけの叶え方がわかります

右矢印手法にこだわららず欲しいものを選べます

右矢印潜在意識やインナーチャイルド癒さなくても大丈夫

右矢印イメージやアファメーションしなくても大丈夫 などなど

 

 

  youtbe脳と心をつなぐMOMOKOの音声ラジオ

 

過去の番組はこちらです

 

 

 

 

 

 

  M la peche MOMOKO ユーチューブ紹介