お魔女MOMOKOです💗

 

2022年12月撮影 カリスマ美容師さんのYouTubeに出演しましたドキドキ
 

 

こんにちはMOMOKOですドキドキ

 

去年

子宮体癌ステージ4にて摘出手術をしたのですが
 

術後

傷口が肥厚性瘢痕(しはんせんはんこん)という炎症を起こしていたため
思ったより体調がすぐれませんでした

 

まだコロナも収まっている感じもなく

人にも会わないからお化粧もしないし鏡もゆっくり見ない・・・

 

 

傷の治療を始めてようやく落ち着いていた頃

鏡を見たらシワシワにやせ細って老けた顔をした私がいました

 

 

なんか自分じゃないような老けぶりに

とても悲しくて切ない気持ちになったのを

今でも覚えています

 

そこから少しずつ美容の欲も戻ってきて

慌ててアイハーブで取り寄せてアイクリームを使い始めました

続きはこちらから↓

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

  公式ライン無料音声プレゼント中

 

メモリーオイルを使って簡単に意識を変える

無料の音声動画プレゼント中です

  

お金の無料音声プレゼントプレゼントクリックするだけで届きます

LINE合言葉は お金メモリーオイルって打って送ってね)

 

 
 

復縁に関する無料音声プレゼントプレゼントクリックするだけ

LINE合言葉は 復縁メモリーオイルって打って送ってね)


 

 

  CLUB Peachおしゃべりticketセッション

 

お申し込みは公式LINEから受付中です

 

悩みがある世界から悩みのない世界へ

そこそこまあまあの世界から最高の世界へ

 

ほら簡単♡安心して人生を楽しめる

Love&Money Lifeの創りかた

 

右矢印自分で欲しい未来を創れます

右矢印占いやセミナージプシーから抜けられます

右矢印自分の幸せがわかります

右矢印恋愛・復縁・お金など思いのまま

右矢印過去の見かたが自然に変わります

右矢印世界に1つあなただけの叶え方がわかります

右矢印手法にこだわららず欲しいものを選べます

右矢印潜在意識やインナーチャイルド癒さなくても大丈夫

右矢印イメージやアファメーションしなくても大丈夫 などなど

 

 

  youtbe脳と心をつなぐMOMOKOの音声ラジオ

 

過去の番組はこちらです

 

 

 

 

 

 

  M la peche MOMOKO ユーチューブ紹介