あなたの望む 幸せってどんな形ですか?

復縁したい・結婚したい
稼ぎたい・健康でいたい 

本当の自分に 気づく香りをお届けしています
ドキドキ
自分へ戻る為のセッションもおススメです
  
SHOP/CONTACT
     

   

新しく

SHOPやインスタなどのリンクをすべてまとめました

是非ご覧くださいね

 

気付きのメッセージを

1~3分くらいの動画にして

お届けします。楽しんで下さいね

 

22

脳とこころをつなぐMOMOKOの音声ラジオ

願いが簡単に叶わない時

 

 

 

私も不安だった時に情報が

あったお陰で助かったので

いつか誰かのお役に立てればと思い記録を残しておきます

 

  めちゃめちゃ簡単に豊かで幸せになれる方法

 

私は今

のちのち誰かの役に立てばと

子宮体がんの話を書いています

 

この記事を書いている頃は

子宮体がんの結果が出ていて

摘出手術が決まっています・・・あせる

(ユーチューブとブログで残していきます)

 

タイトルにも書きましたが

誰でも豊かで幸せになる方法は

シンプルに難しくしない事ですドキドキ

 

 

人間は頭で考えるので

何か特別なことをしないと

豊かになれなり

理想になれないと思っています

(私もその考えの1人でしたあせる

 

 

何かをつけ足したり

何かを乗り越えたり

 

私の場合

経営者なので

 

かなり頑張って

努力もしてきましたし

もちろん

大きな結果も出してきましたが

 

どこまで行ってもキリがない

良い時も悪い時も

波を沢山経験しました

 

沢山しくじりましたし

ミスもやらかしましたが

(このエピソード会って話したい)

 

 

だからこそわかった

こともあります!!

 

 

それは

右矢印的外れなことに気づくこと

(気付かないと修正できない)

右矢印望む方へエネルギーを注ぐこと

(望まない方へ進まない)

右矢印いちいち難しくしない

(簡単にできるほうを選ぶ)

 

誰でもできるシンプルな

方法です

学歴も・年齢も・才能も肩書きも・環境も

未婚でも既婚でも全く関係ありません

 

 

 

今選んでいるもの

今エネルギー注いでいるもの

さっさとやめたらいいんです

 

シンプルですごく簡単ですドキドキ

 

太っている人は太る努力を続けているだけ

それやめたらいいんです

(痩せたいのになんで太る努力を続けているのでしょう?)

 

 

 

お金に豊かじゃないなら

貧乏な今の習慣をまずやめたらいいんです

(お金いっぱい使いたいが願いなのに節約っていいながら

安いものは大量に買っていいとか?)

 

 

心が満たされないなら

遠慮や卑屈さ自分を責めることをやめたらいいんですよ~

 

 

ブランドのお洋服やバックや

靴が欲しいなら

プチプラを沢山買って集めるのをやめたらいいんです

(何でも買えても1番すきなのはそれですか?)

 

 

綺麗になりたいなら

醜くなることやめたらいいんですよ~ドキドキ

(美肌になりたいといいながら日焼け止め塗らないとか?)

 

仲良しでラブラブなパートナーシップを築きたいなら

(相手をバカにしたり・嫌み言ったり・コントロールしようとしたり?

勝手に期待してがっかりしたり?愚痴言って起こったばっかりとか?

誰かと比べるとか?やめたらいいんですよ)

 

やめられないんです・・・あせるってそれ違う!!

それこそ本当に的外れ

 

 

やめられないって

誰かや何かのせいみたいじゃないいですか?

(そんな訳ないのに)

 

自分で全部決めてるのに・・・

 

 

やりたいんですよ本当は

やめたくないいんですよ本当は

(きっと自覚ないけど)

 

 

今選んでること

1回やめたらいいんです

 

だってそれ選んでるうちは

ずっと変わらない今が続くだけじゃない?

(賢くなくても多分みんなわかる)

 

 

豊かで幸せになる方を選んだらいいだけなんです

シンプルで簡単ですドキドキ

 

的外れは的からずれてるだけです

的に刺さりに行ってくださいドキドキ

 


 

  公式ライン無料音声プレゼント中

 

メモリーオイルを使って簡単に意識を変える

無料の音声動画プレゼント中です

  

お金の無料音声プレゼントプレゼントクリックするだけで届きます

LINE合言葉は お金メモリーオイルって打って送ってね)

 

 
 

復縁に関する無料音声プレゼントプレゼントクリックするだけ

LINE合言葉は 復縁メモリーオイルって打って送ってね)


 

 

  CLUB Peachおしゃべりticketセッション

 

お申し込みは公式LINEから受付中です

 

悩みがある世界から悩みのない世界へ

そこそこまあまあの世界から最高の世界へ

 

ほら簡単♡安心して人生を楽しめる

Love&Money Lifeの創りかた

 

右矢印自分で欲しい未来を創れます

右矢印占いやセミナージプシーから抜けられます

右矢印自分の幸せがわかります

右矢印恋愛・復縁・お金など思いのまま

右矢印過去の見かたが自然に変わります

右矢印世界に1つあなただけの叶え方がわかります

右矢印手法にこだわららず欲しいものを選べます

右矢印潜在意識やインナーチャイルド癒さなくても大丈夫

右矢印イメージやアファメーションしなくても大丈夫 などなど

 

 

  youtbe脳と心をつなぐMOMOKOの音声ラジオ

 

過去の番組はこちらです

 

 

 

 

 

 

  M la peche MOMOKO ユーチューブ紹介