あなたの望む 幸せってどんな形ですか?

復縁したい・結婚したい
稼ぎたい・健康でいたい 

本当の自分に 気づく香りをお届けしています
ドキドキ
自分へ戻る為のセッションもおススメです
  
SHOP/CONTACT
     

   

新しく

SHOPやインスタなどのリンクをすべてまとめました

是非ご覧くださいね

 

気付きのメッセージを

1~3分くらいの動画にして

お届けします。楽しんで下さいね

 

22

脳とこころをつなぐMOMOKOの音声ラジオ

願いが簡単に叶わない時

 

 

 

 

 

私も不安だった時に情報が

あったお陰で助かったので

いつか誰かのお役に立てればと思い記録を残しておきます

 

  入院2日目~術後病室に戻って

 

手術室で目が覚めて

1番きつかったのは腹痛の痛みと吐き気でした

 

生理痛の痛みと

お腹を壊した時の

痛みが混ざったような

もう我慢できない痛さで

 

最初に発した言葉は

「痛い 痛い・・・早く痛み止めを入れてください!!えーん

 

ただただ

それを言っていました

 

こんなに痛いのを

普通の人はよく内診の際に

麻酔なしで採取できるんだと思いました

(かなりの人が激痛で辛かったと口コミが多数ありました)

 

側にいた看護助手さんから

 

ここでは痛みどめは

入れられないので

病室に戻ったらすぐ入れるよう

手配しますね

 

と言われましたが

 

用意しておいて

なんですぐ入れてくれないのと

怒りと不安で泣きそうでした

 

手術室を出ると身内が待っていてくれて

声をかけてくれるのですが

 

痛いのと吐き気で

応答するのも正直やっとでして

 

ストレッチャーで病室まで

運ばれるのですが

動くたびに吐きそうでした

 

 

ひたすら

痛い・・・気持ち悪い・・・

訴えていました

 

 

コロナ禍で身内は病室には

入れない為、病棟でお別れし

 

 

病室につくと

すぐに点滴で痛みどめを入れてもらったのですが

すぐには効かず

 

追加の痛みどめを催促するも

強い痛みどめが入っているので

6時間後じゃないと入れられないと言われて


ひたすら薬を効くのを待つ

感じでした

 

この時が1番不安MAXだったと思います

 

 

痛みどめの後

吐き気止めも点滴でいれてもらい

 

痛みどめが効いたころには

寒気が出てきて37・9度くらいまで熱が出ました

 

 

今度は寒気との戦いで

体調が戻るのに

3時間はやはりかかりました

 

 

尿管に管が入っている違和感も

段々なくなり

落ち着いたのが夕方の

18:30くらい

 

朝・昼と絶食状態なので

お腹もぺこぺこで

 

 

この時間になるとお腹の痛みも全くなく

麻酔も覚めているので問題ない感じでした

 

続く

 

  公式ライン無料音声プレゼント中

 

メモリーオイルを使って簡単に意識を変える

無料の音声動画プレゼント中です

  

お金の無料音声プレゼントプレゼントクリックするだけで届きます

LINE合言葉は お金メモリーオイルって打って送ってね)

 

 
 

復縁に関する無料音声プレゼントプレゼントクリックするだけ

LINE合言葉は 復縁メモリーオイルって打って送ってね)


 

 

  CLUB Peachおしゃべりticketセッション

 

お申し込みは公式LINEから受付中です

 

悩みがある世界から悩みのない世界へ

そこそこまあまあの世界から最高の世界へ

 

ほら簡単♡安心して人生を楽しめる

Love&Money Lifeの創りかた

 

右矢印自分で欲しい未来を創れます

右矢印占いやセミナージプシーから抜けられます

右矢印自分の幸せがわかります

右矢印恋愛・復縁・お金など思いのまま

右矢印過去の見かたが自然に変わります

右矢印世界に1つあなただけの叶え方がわかります

右矢印手法にこだわららず欲しいものを選べます

右矢印潜在意識やインナーチャイルド癒さなくても大丈夫

右矢印イメージやアファメーションしなくても大丈夫 などなど

 

 

  youtbe脳と心をつなぐMOMOKOの音声ラジオ

 

過去の番組はこちらです

 

 

 

 

 

 

  M la peche MOMOKO ユーチューブ紹介