覚醒流派:仏門のVer生命上限60%UPとおまけのVer全体回復特盛 | ロージー向上委員会

ロージー向上委員会

~信長の野望online~ 天下布武鯖・ロージー布教ブログ

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
©コーエーテクモゲームス All rights reserved

2020後夜祭で覚醒経験値マシマシとなっていますので、久方ぶりに流派についての記事をUPします。

 

本日は新たな最大生命60%役となった仏門の『生命上限60%UP+結界付き』と、特殊ケースにおける『全体回復特盛+結界付き』バージョンにしたものをご紹介させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

Ver生命上限60%UP+結界付き(4枚)

 

・技能対応表

 

色々と改善の余地が多い仏門の最大生命60%UP技能となっております。

気回結界のところを結界強度をあげる方向にしたり、そもそもとして、生命上限50%UPに抑えつつ、結界強度UPと枚数確保するなど、いくらでもいじりようがある流派です。

 

しかしながら、どういじったところで、消費気合7300↑は変わらないんで、ガス欠には十分、気を付けましょう。

 

 

 

さて、次に、全体回復特盛のほうですが、そもそもととして、どんな場面で使うかと言えば、仏門の回復1枚ではおいつかない夢幻城攻略で使うくらいです。

 

消費気合、使用回数の関係上、これ以上いじりようもなく、さらには付けている結界には強度UPを入れれてないので、あくまでも特殊ケースにしか使えない流派となっております。

 

しかりながら、仏門としては破格の7500回復(結界無し状態+魅力1900で)を達成できるので、仏門回復1枚での夢幻城攻略には十分に役に立つ性能となっております。

 

Ver全体回復特盛+結界付き(3枚)

 

技能対応表

 

信オンの仏門に生命上限60%UPが追加されたことにより、仏門の役割が大きく増えました。

密教を持っているひとは多いと思いますので、仏門の覚醒も忘れずにこなしましょう!

遊びの幅がおおいに増えますよっ!! (*'▽')

 

 

 

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
©コーエーテクモゲームス All rights reserved