【合戦】2020年度 第1回:浅井家滅亡戦にて浅井側が勝利(動画付き) | ロージー向上委員会

ロージー向上委員会

~信長の野望online~ 天下布武鯖・ロージー布教ブログ

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
©コーエーテクモゲームス All rights reserved

まず初めに、浅井家側で参戦していただいた、織田家、徳川家、もののふの皆様、誠にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

皆さまの奮闘のおかげで、浅井家は滅亡からからくも脱することができました!!

 

 

そして、2020/06/02の夜22時において、久方ぶりの大名レースを開催させていただきました。

 

平日ということもあり、少し早めのスタートとなってしまい、ご参加できなかったひとには大変申し訳なく思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

というわけで、そんな皆さまにも、どのようなレースになっていたかの模様を動画に収めてきましたので、そちらをご覧ください(*'▽')

 

大画面かつ高画質で見たいという方はこちらのURL(https://www.youtube.com/watch?v=Fzhdem-x_NE&feature=youtu.be)から直接、youtubeのページに飛ぶと良いでしょう!

 

 

この動画の見どころは、開幕の本城から100名ほどの皆様が一斉に飛び出していくところですねっ!

 

そして、迎え撃つは、斎藤・上杉(+伊達・武田)が祝砲として用意した50個以上のミニ筒でしょう!(誇張表現無し)

画像提供:ルイ=ブルゲさん

 

向かう先々で大爆発が巻き起こり、まさにアクション映画さながらとなっております!

 

 

最後にもう一度……。

 

浅井家側で参戦していただいている皆様には、いつも頭が下がる思いです。

 

今回、大名レースをおこなえたのも、皆さまの力添えのおかげです!!

 

援軍の皆様あってこその浅井家です! これからもどうか、参戦お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
©コーエーテクモゲームス All rights reserved