ローマの冬は雨季です。
日本の乾燥した冬と違って、
ドーンよりした雲が空を包み、
雨が降る毎日。
ま、今年は雨があまり降らない以上気象だけれど。
よくローマの人が冬を嫌がる気持ちもわかる気がしてくる。
そんな冬には霧が立ち込む朝が結構あります。

写真をのせえてみるとちょっと暗い感じですが、、
朝起きて、窓の外一面にこういう景色が見えると
仕事に行きたくなくなる!!!
コーヒーでも入れて
エスプレッソ、、いや時にはブレンドもいいかな。。
ゆっくりとこんな幻想的な景色を眺めていたい~
と思う私とねこちゃん。

***

メディコール日本語サービスではイタリア旅行中や在住の皆ドクター往診日本語サービスを提供しています

大都市では最速45分でドクターが到着まずはお電話にてご相談ください

ご加入の海外旅行保険適用で実質負担ゼロ。

イタリアの電話から:3282320721 

日本の電話から:39-328-2320-721 

日本人オペレーターがお待ちしています

http://japanmedicall.localinfo.jp/

***