課題だぁ!! | I wanna pumpkin !

I wanna pumpkin !

NEWS嬢(貴久担)のキミカがおくるハッピーNEWSライフ♪更新おそい時もありますが。。。どうぞごゆっくりー


今日、4月に入学する高校の説明会にいって来ました!音譜




で、入学するまでの春休みゎ




これからも、いっぱい遊んじゃおう!と思っていましたが。。。。





高校から数学と、英語の課題が出てしまいましてあせる





前から知ってたんだけど、意外と多かった><





しかも、校長なんていきなり

「勉強してきてください」とか言うし。。。




なので、イン率が減って




ぺタもコメもあんまり出来ないかもしれない(。>0<。)汗





すいません!






ウチは、何かの専門学校に行きたいんだけど





その高校、大学進学率が高くて。。。





進路迷うなぁぁ><






まだ夢はないけど





これから




どんどん夢が見えてくるといいなぁラブラブ







ぶーぶーkimika