あまりイライラすることのない私が
久しぶりにイライラしております



前々から妊娠率アップに向けて
旦那はんにスキンシップを頼んだよとお願いしてます。


排卵に合わせての仲良しより
回数を増やした方が妊娠率が上がるから



なーのーにー
読書好きな旦那は
ひたすら自分の時間ばかりで
相手すらしてくれなくて


そう、
私が拗ねてるだけ笑



そんな日は、ご飯作るのもやめて
何もかんもやめて
自分のごきげんをとるのみ
気がつけばダメになるソファに1日座ってるわ
動く元気も出ないから
動いてない
そんな日はそれがいい



そして、
旦那に相手をしてよねと伝えるのみ
あー恥ずかしいけど
毎回これ
恥ずかしい私をさらけ出すと
イライラが消えて笑顔になれます



小1の息子に仲直りの方法を聞くと
バーカって言って
背中を叩いて
お尻の穴見せて
あっかんべーって言うといいよってさ
んま、やってることおんなじな私だな
やりよるな息子さん




もうね、さらけ出して負けるのみですわ
あー今日もしあわせです