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●6月梅雨の時期にこれをすると売上が上がる方法
サロン経営アドバイザーの門馬です。
そろそろ梅雨に入りそうなお天気が続きますが、あなたの地域はいかがでしょうか?
今年は梅雨が例年より早めとの予報も出ているようですが、
サロンにおいて、梅雨などの天候はピンチでもあり、チャンスでもあります。
このお出かけしにくい天候を捉え方次第で、大きなチャンスにしていきましょう。
「6月梅雨の時期にこれをすると売上が上がる方法」についてお伝えします。
2つの方法があります
1、梅雨ネイルデザインのご提案
2、梅雨フットネイルのご提案
1,梅雨用のデザインチップボードの作成して梅雨のネイルをおすすめする
ネイルのお客さまは、美的意識も高く、経済的に余裕がある方が多いので
梅雨の時期、出かけられない時期、比較的時間的な余裕がある時期にネイルをおすすめすることで提案を受け入れてもらいやすい傾向があります。
2つめは
2,6月の梅雨のフットネイルをオススメする
6月にフットネイルをしていただくと夏の期間7月〜もフットネイルを継続してもらえる確率が上がります
この時期、できれば梅雨の時期のフットネイルのデザインチップボードを作ってお客さまにアプローチしていきましょう。
準備としては、6月は初夏のデザインやフットネイルをお客さまのおすすめしていく
ということです。
LINEやインスタなどのSNSをうまく活用してお客さまのネイルに対する意識を高めていきましょう。
事実、コンサルメンバーさんたちは梅雨用のデザインチップボードを作って多くのお客さまのご来店、売上につなげています。
ポイントは、「この梅雨の時期にぜひ、ネイルをしましょう」というご提案をするという事です。
初夏の6月は、7月、8月のネイルサロン夏の繁忙期の重要なスタートの時期ですので、お客さまのネイルに関するワクワクを感じて頂けるように、
新しいご提案をして行きましょう。
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