● ネイルサロン経営DVDを観た感想 【改訂版】第2弾 ネイルサロンの集客の仕組みづくりセミナー
こんにちは 門馬です
ネイルサロン経営DVD 改定版の中でも集客に効果的なDVDがこちらです。
ネイルサロンだけで無く、サロン系の集客で基本的で、とても大切な事についてお伝えしています。
このDVDを観て、安定して集客ができるようになったというメンバさん達もたくさんいます。
では、ご感想をご紹介しましょう。
DVDの第2弾の感想を送らせて頂きます。
SNSは集客のツールでしかなく、目的を間違えずに記事を書きアップしていくことを忘れずにしたいと思いました。
ブログを書くことが目的になっていたなと思います。
せっかく書いた記事も、目的が違うところにあるとその先にあるお客様には伝わらないと改めて気が付きました。
集客と聞くと新規の事だと思いがちで、既存客の集客というのは全く考えていませんでした。
ここが過去の私に出来ていなかったことで、新規は来て頂いていても、結果客数が増えていなかったとこですね。
ブログを書くことは知って頂くためのツールで見て頂き足を運びたいと思う内容で、分かりやすい内容でなければいけないこと!
落とし込めていないせいか、なかなか難しいですがパソコン画面に貼り付けてブログ記事を書こうと思います。
対象者をハッキリと決める!
営業時間、営業日、価格帯など、ここも欲張りな表現をしてしまいがちなので、しっかり明確にし、その人に向けて書く事を徹底したいと思います。
集客はノウハウではない!
接客こそが集客!
間違っているのではないか?と不安な気持ちが記事をアップする事にブレーキをかけていたんだと思います。
ブレても修正しながらやっていこうと思いました。
SNSは集客のツールでしかなく、目的を間違えずに記事を書きアップしていくことを忘れずにしたいと思いました。
ブログを書くことが目的になっていたなと思います。
せっかく書いた記事も、目的が違うところにあるとその先にあるお客様には伝わらないと改めて気が付きました。
集客と聞くと新規の事だと思いがちで、既存客の集客というのは全く考えていませんでした。
ここが過去の私に出来ていなかったことで、新規は来て頂いていても、結果客数が増えていなかったとこですね。
ブログを書くことは知って頂くためのツールで見て頂き足を運びたいと思う内容で、分かりやすい内容でなければいけないこと!
落とし込めていないせいか、なかなか難しいですがパソコン画面に貼り付けてブログ記事を書こうと思います。
対象者をハッキリと決める!
営業時間、営業日、価格帯など、ここも欲張りな表現をしてしまいがちなので、しっかり明確にし、その人に向けて書く事を徹底したいと思います。
集客はノウハウではない!
接客こそが集客!
間違っているのではないか?と不安な気持ちが記事をアップする事にブレーキをかけていたんだと思います。
ブレても修正しながらやっていこうと思いました。
なにか、強い決意のようなものが伝わって来ます。
集客でお悩みのサロンオーナーさんは、集客の仕組みづくりが上手く出来ていない、もしくは、間違って考えているケースが多いです。
このDVDでは、カンタンに、確実にサロンの集客の仕組みを作れる方法をお伝えしています。
とにかく、ネイルサロンの集客、客数でお悩みの方におすすめのDVDです。
このDVDをみて、安定したサロン集客の基礎を学んで実践する事で、お客さまがドンドン増えていきます。
今回ご感想をご紹介したDVD
【改訂版】ネイルサロン経営セミナーDVD第2弾 集客できるネイルサロンの仕組みづくりセミナーDVD
今回のDVDはこちら
今年も開催します。おたのしみに!