こんにちは 門馬です
愛されネイリストさんのためのお悩み解決コミュニティの会員さんから、
「ネイルサロンネットサポート」のアンケートをお送り下さいました。
1,申し込んだ理由を教えてください
DVD(20万円売り上げるセミナー)を拝見し、自分一人で取り組むには難しく見守ってくれる方が必要だと感じたためです。
DVD3本購入しなくてはならないのは、安い!でも今の私には高い!と迷いましたが、気がつけば購入していました。
時間に対して焦りがあったためだと思います。
2,どんな事に悩んでいましたか?どうなりたいですか?
サロンをしたくて、本など読みましたが、
何からどうやればいいのか全く分からなかったことで、いつも不安に感じていました。
サポートが始まり、あまりに自分が未熟であるかを痛感しておりますが、自分のできること、やれることを一つずつ解消していきたいです。
お客様と楽しい嬉しい時間を共有し、共に喜び合える時間を持てるようになりたいです。
3,申込みの決め手になった事は何でしょうか?
先生が小林正観さんを師匠と仰いでいらっしゃるのを拝見し、この方なら間違いないのではないかと思いました。
これは決定的でした。
DVD(20万円売り上げるセミナー)を拝見し、自分一人で取り組むには難しく見守ってくれる方が必要だと感じたためです。
DVD3本購入しなくてはならないのは、安い!でも今の私には高い!と迷いましたが、気がつけば購入していました。
時間に対して焦りがあったためだと思います。
2,どんな事に悩んでいましたか?どうなりたいですか?
サロンをしたくて、本など読みましたが、
何からどうやればいいのか全く分からなかったことで、いつも不安に感じていました。
サポートが始まり、あまりに自分が未熟であるかを痛感しておりますが、自分のできること、やれることを一つずつ解消していきたいです。
お客様と楽しい嬉しい時間を共有し、共に喜び合える時間を持てるようになりたいです。
3,申込みの決め手になった事は何でしょうか?
先生が小林正観さんを師匠と仰いでいらっしゃるのを拝見し、この方なら間違いないのではないかと思いました。
これは決定的でした。
ネイルサロンにいらっしゃる新規のお客さまに、アンケートを頂いていると思いますが、
ネイルコンサルでも、新規にご入会頂いた、メンバーさんにも、アンケートを頂いています。
最初に、ネイルコンサルを効果的に進めていくためにも、最初に知っておきたいことが、このようなことです。
90日ネイルコンサルでは、ご入会時に、「オリエンテーション」という個別の説明を設けています。
いままで、「ネイルサロンネットサポート」には、電話などの個別セッションは、ついていませんでした。
でも、やっぱり、結果を導き出すためには、サポートメンバーさんとも、お話を直に聞かせていただく必要性を、感じています。
今後の、ネイルサロンネットサポートでは、そういう点を改善していく予定です
例えば、初回だけでも、個別のオリエンテーションの時間を設ける
定期的に、月1回ぐらいは、Skypeなどのグループコンサルなどを開催する
などです。
ネイルサロンネットサポートも、結果を出して頂くために、これからも、リニューアルをしてまいります。
ぜひ、ご検討して下さっているネイリストさんは、楽しみにしていて下さいね。
「90日ネイルコンサル」は、会員サイトの方で、募集が満席になっているので、一般の募集は未定です。
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