メンタリングマニュアル お客様に対する、自分なりの「理想の接し方」 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● メンタリングマニュアル お客様に対する、自分なりの「理想の接し方」

こんにちは 門馬です

メンタリングマニュアルとは、私のコンサルティングの師匠である、福島正伸先生から教えて頂いたものです。

私も、書斎の前、事務所の机の正面に、貼ってあります。



福島先生と故小林正観さんです。私の人生の師匠です。

たくさんの事を、学びました。そして、今も学び続けています。

個別セッションをしているとき、仕事をしているときは、いつも師匠達が見ています。

そして、常に、お客様に対する、自分なりの「理想の接し方」を見ています。

常に、確認しています。

これが、私も実践している「メンタリングマニュアル」というものです。

コンサルメンバーさん達も、メンタリングマニュアルをデスクまわりに貼って、お客様に対して理想の自分であるように、常に意識しているようです。

コンサルメンバーさん達も、参考にして頂いているようです。

では、お送利頂いたコンサルメンバーさん達のメンタリングマニュアルをご紹介しましょう。










































メンバーさん達の姿勢、素晴らしいですね。

良いことは、どんどん取り入れて実践してみる。という意識が伝わって来ますね。

素直に行動する事が、素晴らしい成果につながっていきますね。


ぜひ、参考にしてみて下さい。


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