みなさんはどのように対応されていらっしゃいますか?? | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● みなさんはどのように対応されていらっしゃいますか??

こんにちは 門馬です

ホームネイルサロン、プライベートネイルサロンで、お一人でサロンワークをされているネイリストさんで、このようなお悩みはありませんか?

こんにちは! ○○です。

ここ数日体調を崩してしまい、泣く泣くサロンをお休みしていました。

普段、どんなことがあろうともよっぽどでない限りは這ってでも仕事をするのですが、今回は重症でした・・・

そこで皆さんに質問なのですが、

こちらの都合でサロンをお休みしてお客様のご予約を変更して頂いた場合

次回ご来店時に、何か特別にサービスやお詫びの品などされますか??

こんな場合、みなさんはどのように対応されていらっしゃいますか??


(中略)

皆さんのご意見をお聞かせください。

よろしくお願いいたします。


自分の体調不良やお子さんや家族の体調不良や急な予約の変更を余儀なくされた場合、

皆さんは、どのようにされているでしょうか?

ベテランのホームネイルサロンのネイリストさんでも、その対応に悩まれているようですね。

こんな、サロンでのちょっとした悩みや疑問、質問が出来る所があったらいいですよね。

同じような立場の方の意見を聞いてみたり、参考にしてみたり出来たら心強いですよね。

そんな多くのネイリストさんの声を、形にしてみました。



このようなネイリストさんからの、多くのご要望にお応えして、

「ネイルサロン コンサルティング 会員サイト 」

ご用意いたしました!


10月15日から、正式募集開始いたします。

今なら、1週間無料で試用できます。

ぜひ、皆さんのネイルサロン経営にお役立て下さい!


● 新しい「会員サイト」につきましては、こちらから詳しくお知らせいたします。