私、先生にアドバイス頂かなければ、きっと気が付かないポイントでした。【無料相談の感想】 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 私、先生にアドバイス頂かなければ、きっと気が付かないポイントでした。【無料相談の感想】

こんにちは 門馬です

9月セミナーに御参加頂いた方から、メールを頂きました。

門馬先生

こんにちは。

先日、無料個別電話コンサルを受けさせていただいた、美容室を間借りしてネイルサロンをしているーーーと申します。

報告させていただきたいことがあってメールさせていただきました。

私は、上位検定を持っていない・サロン勤めの経験が無いという事から、

お客様に対して(お金をいただくことに対して)申し訳ないとか、後ろめたい、と言った気持ちを少なからず持っていたのですが

先生に、「じゃあ何故お客様はあなたの所にくるの?人柄じゃないの?」と言われて。

さっそく、リピーター様のアンケートを頂きました。

すると、皆さんとても熱心に考えて書いてくれて。

そこで分かったのは、やはり人柄で来てくれている、という事でした。

(来る度に技術力が上がっているから、と書いてくれた方もいました!)

私、先生にアドバイス頂かなければ、きっと気が付かないポイントでした。

門馬先生すごい!です!!

なんでもわかっちゃうの?!って感じです(笑)

今まで、なんとなく苦手意識を持っていたお客様も、

「ネイリストさんが好きだから」

って書いていただいた時には、ウルッと来てしまいました。

そして、アンケートをブログに載せてみたり(皆さんの手法を真似て)しました。

良かったら、見てくださいm(._.)m

まだブログにはきっと改善点が盛り沢山だと思いますが・・・・・。

その後、少しだけ自信がついて、次月予約も積極的に頂くことも、実践しています。

30分という短い間なのに、大事なことに気付かせてくれた先生にお礼が言いたくてメールしました。

90日コンサル

その時は、よろしくお願いします。

本当に、ありがとうございました。

美容室ーーーー
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うれしいですね。

こうして、さらに自信を持ってお客様に喜んで頂けるように、頑張ってください。

セミナーだけで無く、その後の、無料個別相談をご利用頂いたからこそ、大きな気付きを得て頂けたと思います。



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