こんにちは 門馬です
ネイルサロンネットサポートのメンバーさんとのやり取りをご紹介します。
先生ありがとうございます。
最近のブログやメルマガの内容が自分のことを言われてるみたいで、苦しいです…
実際にあてはまってるので、現状を理解して対策をしなければいけない。
ここまではわかるのですが、何をすればいいのか?で止まってしまいます。
9月のセミナーに参加することは、私にとって一大決心でした。
あの時は、もう後悔したくない思いから申込みを決めましたが、今となっては申込んでて良かった~気づきがある!と思っています。
昨夜、再度主人に話しました。
前回はふぅーんって返事だったのに、今回は泊まってくるの?と反応が変わっていました。
もっと稼ぐために勉強してくることを宣言しました。
もっと稼げるようになったら、泊まってきます。とも(笑)
子ども達は理解してくれているので有難いですし、頑張ろうと励みになります。
新幹線のチケットも予約したので、準備万端です。
なんとなくやってきたことを改めるのは苦労しますが、結果に繋がると信じています!
今後もどうぞよろしくお願い致します。
最近のブログやメルマガの内容が自分のことを言われてるみたいで、苦しいです…
実際にあてはまってるので、現状を理解して対策をしなければいけない。
ここまではわかるのですが、何をすればいいのか?で止まってしまいます。
9月のセミナーに参加することは、私にとって一大決心でした。
あの時は、もう後悔したくない思いから申込みを決めましたが、今となっては申込んでて良かった~気づきがある!と思っています。
昨夜、再度主人に話しました。
前回はふぅーんって返事だったのに、今回は泊まってくるの?と反応が変わっていました。
もっと稼ぐために勉強してくることを宣言しました。
もっと稼げるようになったら、泊まってきます。とも(笑)
子ども達は理解してくれているので有難いですし、頑張ろうと励みになります。
新幹線のチケットも予約したので、準備万端です。
なんとなくやってきたことを改めるのは苦労しますが、結果に繋がると信じています!
今後もどうぞよろしくお願い致します。
ここは、○○さんだけで無く、多くのネイリストさん、サポートメンバーさんも、コンサルメンバーさん達も同じですよ。
○○さんには、とても有意義なセミナーになると思います。
しっかり学んでくださいね。
○○さんには、とても有意義なセミナーになると思います。
しっかり学んでくださいね。
こんなやり取りでした。
こういうことを、直接お伝え頂ける関係が大切です。
おそらく、この記事のことだと思います。
● 7月、8月思うように売上が上がらなかった方へ、その理由と対策 安定した売上を上げるための法則
>実際にあてはまってるので、現状を理解して対策をしなければいけない。ここまではわかるのですが、何をすればいいのか?で止まってしまいます。
「上手くいっていないという結果」には、
必ず、「上手く行かない原因」があります。
その「上手く行かない原因」とは、なんでしょうか?
明確な答えがあります。
多くの、結果が思うように出ていないサロンさんには、共通している原因です
この原因と改善策が明確になれば、結果を出す事は、簡単です。
このように、具体的で実践的な事例を、9月のセミナーでお伝えいたします。
あなたは、この原因と改善策がわかりますか?
私はわかります。
9月のセミナーで詳しくお伝えします。
ぜひ、この答えを手にして、理想のサロン作りをして下さい。
実際に、これを理解しているメンバーさん達、実践して結果を出しているメンバーさん達も、このセミナーにたくさんご参加頂きます。
知っているから、できているから必要無いのではありません。
知っている方も、知らない方も、参加する事で、その方が欲しい情報を手にできるのが、私のセミナーの最大のメリットです。
しっかり結果を継続して出し続けている方は、謙虚な気持で学び続けています。だから、伸び続けています。
まだ、3席ほどお席がございます。