【夏休みの宿題コンサルメンバーさん編13】私の理想でもあり、気を付けようと思うところでもあり | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 【夏休みの宿題コンサルメンバーさん編13】私の理想でもあり、気を付けようと思うところでもあり

こんにちは 門馬です

90日ネイルコンサルのメンバーさんから夏休みの宿題お送り頂きました。

こんにちわ!
Nail Salon Rikkaの渡部です。

宿題の提出です

Q1,あなたにとって良いネイルサロンとは?
・店内が明るい
・挨拶が元気
・整理整頓している
・掃除が行き届いている
・空気感が良い
・スタッフ同士が仲がいい
・コミュニケーションが取れている
・電話の受け答えが素晴らしい
・センスがいい
・ドタバタと騒々しくない
・接客がキチンとしている

Q2,あなたにとって良いネイリストとは?
・話を聞いてくれる
・デザインやカラーなど相談に乗ってくれる
・笑顔がある
・話がしやすい
・センスがいい
・技術がうまい
・メリット&デメリットをキチンと話してくれる
・資格を取っている
・趣味がある
・いろいろ知っている
・見た目が清潔感がある
・オシャレ

Q3,こんなネイリストには担当して欲しくない。
・笑顔がない
・疲れた顔をしている
・いつも不機嫌
・技術が下手
・センスがない
・ダサい
・不潔感がある
・言葉使いが悪い
・挨拶がなってない
・ネイルの事を分かっていない
・趣味がない
・話しを合わせる気がない

Q4,こんなネイルサロンには行きたくない
・暗い
・汚い
・電話の対応が悪い
・いつも暇そう
・笑顔がない
・挨拶ができない
・だらだらしている
・めんどくさそう
・センスがない
・やる気がない
・掃除が行き届いていない
・トイレが汚い
・空気が悪い


と言うところでしょうか。


私の理想でもあり、気を付けようと思うところでもあり、書きだすとそういうことに気づきますね!

古河市 ネイルサロン&ネイルスクール リッカ 渡部さん



夏休みの宿題お送り頂きました。

素晴らしいですね。

結果を出しているメンバーさん達の意見もぜひ、参考にしてみてくださいね。

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