● 「あなたが売りたいネイル」より「お客様がしたいネイル」に注目すると売れる
こんにちは 門馬です
夏のおすすめデザインは、出そろいましたね。
この夏は、どんなデザインを魔法のデザインチップボードにラインアップしましたか?
きちんと、お客様に魔法のデザインチップボードから選んで頂けていますか?
せっかく、夏のデザインを一生懸命作ったのに・・・
「デザインチップボードから、お客様に選んでもらえない」
こんな事は無いですよね?大丈夫ですよね?
もし、
あなたが、一生懸命作ったデザインチップボードから、お客様に選んで頂けないという場合
「あなたが売りたいネイル」を作って、ラインアップしている可能性があります。
これで、売れる、お客様に選んで頂けているなら、いいのですが・・・。
そうで無い場合は、
「あなたが売りたいネイル」と「お客様がしたいネイル」に大きな隔たりがあるのかもしれません。
「あなたが売りたいネイル」より「お客様がしたいネイル」に注目すると売れるようになります。
では、どうすれば、「お客様がしたいネイル」がわかるのでしょうか?
こうすればいいのですね。
1,サロンの常連のお客様 年間売上上位20名をリストアップする
2,その方のカルテで、出ているカラー、お好きなデザインをチェックする
3,その情報をもとに、新しい流行のデザインとあわせてデザインを作る
ネイルコンサルでは、このような具体的な事をお伝えして、メンバーさんにアドバイスしています。
ネイルコンサルでは、メンバーさんが作った魔法のデザインチップボードの添削もしています。
わからない所、改善点、もっと良くなるポイントも詳しくお伝えしています。
ネイルコンサルでは、魔法のデザインチップボードの正しい作り方、正しい使い方を個別でサポート、アドバイスしています。
だから、メンバーさんは、確実に売上が上がっていくのです。
正しい準備をしていきましょう。
集客できるネイルサロンの基本について、こちらでもわかりやすくお伝えしています。