2020年1月5日(日)PRO WiND 023 ニューイヤーコンサート@山形テルサホール。
たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました!

リハーサル風景


サックスアンサンブルでのロビーコンサートに始まりアンコールの宝島(!)まで、本当に振れ幅大のプログラムでしたが、楽しんで演奏できましたルンルン
精神的に、やっと少し余裕が出て来たのかも。

そして、なぜか節目節目に回ってくる宝島のソロ!笑
色んなバージョンを用意していたのですが…
MCで大井さんが「アンコールは宝島」と仰った瞬間の、前の方に座ってた中高生のものすご〜く嬉しそうな表情!!!

あの顔を見て「よしっ、今回はど定番で行こう」と決めました(笑)
実際お客様の反応も凄く良かったので、ひと安心です〜キラキラ

あとは、小学3〜6年まで(ジュニア専門コース時代)お世話になったヤマハの先生が聴きに来てくださっていて、20年以上ぶりにお話できたのも嬉しかったー!
今の私があるのは本当にあの頃のヤマハのレッスンのおかげなので、成長した姿を見てもらって、お礼も言えて良かったですラブラブ

次回のプロウィンドは5/5、ついに10回目の定期演奏会です!!!
バーンズの3番、やるぞー(燃)

今回のサックスパート

恒例の変顔


こっからはオマケ。山形グルメ〜

納豆味噌ラーメン@修ちゃんラーメン

箱そば@山長


5月は、やまがださ来てけろな〜!