令和元年5月5日、PRO WiND 023 第9回定期演奏会、無事に終演しました!

リハーサル風景


今回も、テルサホールはほぼ満席キラキラ
それに加えて、「森の贈り物」の作曲者・酒井格さんが、はるばる大阪から聴きに来てくださいました。

というわけでアンコールには、サプライズで酒井さん作曲の「たなばた」を演奏しました。

私が初めてたなばたを演奏したのは、5年前の第4回定期のときだったのですが

コンサートミストレスになって初めての定期だったので、凄く思い入れがあって。


(これがその時の演奏↓再生回数が凄いです!)



その曲を5年後に、まさか酒井さんご本人の前で演奏できるとは…本当に感慨深かったです(泣)
すごく幸せな時間でした。

そして個人的には、ここ数ヶ月で何かが吹っ切れたと言うか…
自分のコンプレックスに振り回されてる時間がもったいない、音楽で、コミュニケーションを心から楽しみたい、とやっと思えるようになって。

それが演奏や表情に出ていたのか、いろんな方に「門馬さん良くなったよ〜」と声をかけてもらって

ヨッシャー!!!!!

といった感じです(笑)

これからのプロウィンドは、来年1/5はニューイヤーコンサート、そして5/5はいよいよ第10回目の定期演奏会が待っています!
今からとても楽しみルンルン

皆さま、これからもPRO WiND 023をよろしくお願いいたします!!!



最後に、こちらが今回のサックスパート!


この段階で既に目をつぶってる私


変顔テイク1で、まさかの表情かぶり!


からのテイク2(笑)