いつもブログをご覧頂き有り難うございます♡




年末恒例のユニクロ感謝祭。
私も色々買ってきました。


まずは、ダウンコート。
カジュアルな感じが良いかなと、今回はこれを。

ちなみに、身長170センチの私はLサイズ。


定価より7,000円近くお得でした(^^)



インナーは白で。
フリースのハイネックとフリース。

フリースは、メンズのMサイズ。
(レディースは、私には袖が短いんです…)



ヒートテックのレギンスパンツと合わせて。


ここでひとつ…

レギンスパンツはあんまりピッタリサイズでなく、
少し余裕があった方が、スタイル良く見えるようですね。

私の経験談です、参考までに。




これで福島の冬も、
あったかく過ごせるはずです(*´꒳`*)