いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。



今回もハワイ旅行記事ですが、
実は、結構聞かれるんです。

『子どもたちと行くハワイ旅行、どうしたらより楽しいですか?どうしたらよりお得ですか?』と。


まずは、
代理店のパックツアーはラクちんですが、
航空券・ホテル・レンタカー・ESTAなど、
自分で手配した方が、どうしたってお得です。



という事で、
その中から今回は宿泊について。

我が家は6人家族ですから、家族みんなで泊まるには、ホテルならコネクティングルームになります。


ですが、
コンドミニアムだとマンションと同じですから、
家族で暮らすように泊まれるのです。



利用したこのコンドミニアム、
カラカウア通りからもそう遠くなくて、
駐車場も無料でした。レンタカー派には重要ですね。



ソファーベッドが2台に、
大きめベッドが2台もありました。


…一応夏休みの宿題も、
こんな感じでやっていました。




アメリカンサイズのキッチンは、
使い勝手もなかなか。

直径30センチのピザもOKなオーブンも、
炊飯器も、もちろん食器もありました。

おかげさまで夕食はもちろん、ランチも作って、
思う存分ビーチで遊びました。




それから、下に見えるテニスコート、プール、ジャグジー、バーベキュースペース、ジャングルジムなどなど、宿泊者は全て自由に使えます。


夕方になると、
みんなでプール&ジャグジーにいました。



実は、これが初コンドミニアムだったのですが、
大当たりでした。



大人数だったり、子ども連れだったりなら、

大人向けのホテルのサービスより、家族の気兼ね無さを選ぶなら、コンドミニアムはオススメです♡