いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます♡



先日、1/27
仙台で開催されたBzのライブに行って来ました。



ライブは、本当の本当に久しぶり。

13歳の次男が、それこそ1歳チョットくらいの時に行ったのが最後でしたからね。



ずっと雪が凄かったのですが、
当日はお天気が良くて、ライブ日和の土曜


{B3D5E50F-5BDE-4CD4-BD25-F313D7062DEC}


前から9列目、しかもど真ん中!

やっぱり、Bzは最高!
稲葉さん、カッコイイ〜♡


一曲毎に深々とお辞儀をし、
ライブの最後まで会場中に手を振る稲葉さん、
当たり前ですけど、素敵でした。


…かれこれ30年近くファンな私、
これだからBzのファンはやめられません。


{033547CD-D793-4DC7-A88E-5815899C69E1}

最後に、ネイリストらしく。
ネイルに手描きのロゴのデザインを作りました。