【ウルフギャング・ステーキハウス 】

ロイヤル・ハワイアン・センターC館3階
ウルフギャング・ステーキハウスのシグニチャー・ステーキが28日間ドライエイジ(熟成)したステーキが人気。3人分注文しました!

初日のディナーは、お肉大好きなチームモンマ。前から決めてました!!
予約なしでいきなり行きましたが、早い時間だったので待ち時間無しでしたが、予約していった方が良いですね。


$門馬礼子のオフィシャルブログ


門馬礼子のオフィシャルブログ


門馬礼子のオフィシャルブログ


門馬礼子のオフィシャルブログ


これで3人前、ポテトとサラダもオーダーしました。

門馬礼子のオフィシャルブログ
みんな大満足!!



【BLTステーキ】

トランプインターナショナルホテルの1階にある
ロコに人気のステーキハウス。

週末は、なかなか予約が取りにくいお店だと、コンシェルジュにいわれたけど、奇跡的に金曜日当日でも予約が取れました!

5時からの予約でしたが、すでにお客さんが・・
日も沈んできた6時頃になると店内は満席です。
意外と日本人のカップルやグループも多かったです

ここでもTボーンステーキを注文

門馬礼子のオフィシャルブログ


門馬礼子のオフィシャルブログ


門馬礼子のオフィシャルブログ


門馬礼子のオフィシャルブログ


門馬礼子のオフィシャルブログ


門馬礼子のオフィシャルブログ


門馬礼子のオフィシャルブログ


肉三昧です音譜

どちらも、甲乙付けがたいですが、あえていえば、肉の味という事だけでいえば

私の好みは

「ウルフギャングステーキ」!!です

バターソースで食べるシンプルな肉の味は、クセになります



【アランウォンズ】

毎年2月はパパの誕生日。

毎年、ハワイでお誕生日を祝います。昨年は「ロイズ」
今年はアランウォンズの予約を取りました。

今回で、アランウォンズは2回目ですが、久しぶりのアランウォンズニコニコ
楽しみです。

選んだコースは「シェフのおすすめコース」
ドリンク7杯付き!!

門馬礼子のオフィシャルブログ


門馬礼子のオフィシャルブログ


門馬礼子のオフィシャルブログ



門馬礼子のオフィシャルブログ


門馬礼子のオフィシャルブログ


門馬礼子のオフィシャルブログ


子供用のコースはないので、アラカルトでやっぱり「肉」ニコニコ

ステーキハウスとはまた違った肉の味わいがあります。
おいしかった音譜

門馬礼子のオフィシャルブログ


門馬礼子のオフィシャルブログ


門馬礼子のオフィシャルブログ


みんなおりこうさんにディナーを頂きました!!
慣れって大切ニコニコ何でも経験をさせることが大切ですね

門馬礼子のオフィシャルブログ



$門馬礼子のオフィシャルブログ

アランウォンズのメイン 

$門馬礼子のオフィシャルブログ


パパの45回目の誕生日ドキドキ

いつもありがとう!
これからもよろしくねラブラブ

$門馬礼子のオフィシャルブログ




子ども達も大満足!
いろんな経験をして、大きくなって欲しいなニコニコ

今回はお肉三昧のディナーでしたチョキ