私のハワイでの楽しみはやっぱりショッピング!

アウトレット大好き礼子さんは、「トレジャーハンター!!

良いものを安く買うためなら、時間はたっぷり頂きますにひひ

ハワイのショッピングで、何が一番うれしいかって、洋服はもちろん、靴のサイズが豊富だから。

それに、良いものが安く音譜買えるから


最近では、日本でも靴のサイズが24.5cm~25.0cmというのもあるけど、なかなか現状では難しいサイズなので、海外だと豊富にあるからうれしい

でも、意外と日本でも、アウトレットには、サイズの大きいものの方があったりして、私にはうれしい感じニコニコ


今回は、ワードセンター内の

「ノードストローム ラック Nordstorm Rack」

結婚当初はワードセンターも良く来ていたけど、ここ最近は来てなかったので、ここは楽しみにしていました。

門馬礼子のオフィシャルブログ


高級デパート「ノードストローム」のアウトレット店

婦人用のコーナーは、品揃えが豊富音譜
ノードストロームは前身が靴屋さんなので、靴の種類が男女ともに充実しています。

煩雑なディスプレイですが、こういうところから「お宝」を探すのも得意なんですにひひ

デザイナーズの物やセレクトショップならではの品揃えで、なかなか楽しいです。
サンドレスやワンピース、アメリカンブランドが激安です。

$門馬礼子のオフィシャルブログ


子どものTシャツを何枚かゲット。

男性のアパレルは・・・ガーン
全然ダメだそうです。

ただ、パパはTUMIのキャスター付きラゲージをアメリカ価格の半額でゲット。
日本の価格の1/3でゲットして大満足グッド!

門馬礼子のオフィシャルブログ



【TJ MAX】

同じくワードセンターにあります。長い階段を上がっていきましたが、入り口の左奥にエレベーターがあります。

何となく、ノードストローム ラックをあっさりした感じの品揃えです。

$門馬礼子のオフィシャルブログ



【DFS】

ここは、コスメとお土産探し(笑)
あと、意外に便利なのが両替、円はもちろん、ウォンやユーロも$に換えられます。

人気のトリーバーチで軽くて扱いやすいナイロン素材のトートバッグ「nyln ELLA TOTE」を
日本価格の半額でゲットニコニコ

門馬礼子のオフィシャルブログ


今回はシャネルの化粧品をチェック、
日本には未入荷の「Peter Thomas Roth」はもちろんべーっだ!

門馬礼子のオフィシャルブログ

お土産チョコレートは、最近はGodivaにしていますニコニコ


【アラ モアナ センター Ala Moana Center】

行くところは決まっちゃいますね~
隣接するノードストローム、ミーマンマーカスは
早くしまってしまうので、夕食後に行くとほとんど入れませんガーン

私はアラモアナでは、買うというより見るという感じが多いですね。
日本未入荷の商品だったり、何か拘りがあるなら別ですが、

円が高いときは、割安感もありますが、円安になるとほとんどメリットないですねダウン

人気のAbercrombie & Fitchも銀座に出来ちゃいましたし、ハワイは割高なそうなので
日本未入荷のホリスターやギリーヒックスは滞在用にチェックします。
でも、今回は購入はなし得意げ

$門馬礼子のオフィシャルブログ



【ワイケレ・プレミアム・アウトレット Waikele Premium Outlets】

オアフに来たら、必ずここには来ます。
といっても、ほとんどはOff 5thです。

門馬礼子のオフィシャルブログ


靴の品揃えが豊富で、ノードストロームラックとは、品揃えが全然違います。
洋服も比較的フォーマルからカジュアルまで上品な品揃えが特徴です。

門馬礼子のオフィシャルブログ


昨年の夏に買わずに後悔したスカーフなど、今回はきっちりリベンジしてきました。

でも、やっぱり、8月末のバーゲン価格を知ってしまうと、アウトレット価格でも、物足りなく感じてしまうのは、いけないな~にひひ

門馬礼子のオフィシャルブログ


おりこうさんに、ママの買い物を待っていてくれた子ども達のために、道路を渡ったKmartで
アメリカンなおもちゃを買ってあげますニコニコ



【ロイヤルハワイアンセンター Royal Hawaiian Center】

今回は、WAIKIKIから、離れたヒルトンハワイアンビレッジに宿泊したので、食後の僅かな時間に2回ほど行っただけでした。DFSの他にはVS(ビクトリアシークレット)でお土産を買いました。

$門馬礼子のオフィシャルブログ


日本未発売の「ハワイアン ボタニカルズ」を扱っている「ベルヴィー」は、必ずチェック。 

門馬礼子のオフィシャルブログ


門馬礼子のオフィシャルブログ


もう1回のWAIKIKIショッピングは
大人気の「UGG」でAnsley(アンスレー)の春の新色、サファイアブルーをゲットしてきました音譜
日本価格¥18,900を$110で・・。為替のメリットは微妙かな
$門馬礼子のオフィシャルブログ



【ホールフーズマーケット Wholefoodsmarket】

滞在中の必需品のほとんどはここで購入。
食事やおやつ、フルーツ、飲み物、マッサージ用のオイル、シャンプー、サンスクリーンまで
今回は、前から気になっていた「ホメオパシー」の錠剤を購入にひひ
いろいろためしてみますグッド!

WAIKIKI店
門馬礼子のオフィシャルブログ


日本には、なかなか無い商品がたくさんあって、選ぶのも楽しいですねニコニコ

門馬礼子のオフィシャルブログ


カイルア店
門馬礼子のオフィシャルブログ


門馬礼子のオフィシャルブログ

お土産もここで音譜


ショッピングは、ハワイの楽しみ音譜

私のストレス発散です!!