おはようございますおねがい


お久しぶりの記事になっちゃいました。


最近、芸能人やインフルエンサーの結婚が増えてきましたね目がハート
活躍を見てきた方々の結婚&出産などとっても嬉しい気持ちになりますよね音譜


そのほかにもそのセレブリティ達が何を買っているかも気になりませんかはてなマーク


私はそんな方々のベビーグッズや習い事などとても気になります物申すびっくりマークw


今日は、数日前にお子さんが生まれたことを発表した、カノックスター(かの)さんのベビーカーのお話ドキドキ


日本ではとても珍しかったので紹介しますひらめき音譜


世界のトレンドはてなマークというよりかは
アジア圏のセレブの間では
北欧の所謂ゴツいベビーカーが流行のようですラブ


そんな中のひとつに、Thule(スーリー)というブランドがあります。


スーリーは、1942年発足のスウェーデン🇸🇪ブランド。
スウェーデンは子育てしやすい国No.1ですから、やはり育児グッズも充実していますおねがい


今やバウンサーやベビー食器で有名なベビービョルンもスウェーデンブランドです。


では早速見ていきましょう物申すびっくりマークラブラブ




⬇️⬇️⬇️ こちら ⬇️⬇️⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️






か、かっこいいびっくりマークラブびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こちらのベビーカー、大変パパさんウケが良いそうですニコニコキューンキューンキューン


たしかに…ビジュ良し、機能良しはパパに選ばれそう飛び出すハート


お値段は…驚愕の129,800円にっこりスーーーンw



ただ、このリンクのAmazonなら93,960円とお買い得(?)。



もともと登山グッズなどを売っているブランド、スーリー。
頑丈さ、利便性はお墨付きですねニコニコ



気になる方はぜひチェックしてみてください指差し飛び出すハート


他にもヨーロッパブランドのベビーカーもリンク載せておきますひらめき飛び出すハート


私も今小さい赤ちゃんがいれば買ってみたかった看板持ち
北欧のゴツいベビーカー…看板持ち愛


今回はかのくんのベビーカー編でした赤ちゃんぴえん飛び出すハート
調べるのが楽しかったです指差し飛び出すハート



人と被らないよハイハイ合格










私が使っていたのは言わずと知れたコンビのベビーカーでしたウインク
軽い、コンパクト、エッグショッククッション
の使いやすさ満点の日本ブランド飛び出すハート
私がベビーカーを買う時(5年くらい前)は、
現在主流になりつつあるサイベックスも、
珍しいと感じるくらいの普及率でしたよ〜看板持ち