岡山市北区のかつ泉に行きました。

 

とんかつのいい香りがしている店内。

 

ゴマをすりながらとんかつが揚がるのをまちます。

 

とんかつ屋さんに行って、とんかつを食べずにデザート。

 

 

それもありだな。

 

夫のDVで逃げていた女性が高知県で殺害されたニュースがありました。

 

DVで逃げている女性は、多くはないと思いますがいますよね。

 

交際相手からの暴力もアウトですが、

 

結婚している相手からの暴力なんて最悪です。

 

DVは、女性だけではないと思います。

 

男性もDV被害ってありますよね。

 

会わないように徹底的にすることと、

 

延々と逃げるなんてまず無理でしょうから、

 

根本的な解決が必要だと思います。

 

でもね。

 

そんなめんどくさいこと、誰も他人のためにしてくれないと思うんです。

 

殺人事件にもなりかねない事を、友人や知人が関われることではないと思います。

 

じゃあ、家族

 

当然、家族には見捨てられないようにした方がいいですよね。

 

別れた方がいい」と勧められるでしょう。

 

もたもたしていると、家族にも愛層をつかされますよ。

 

真剣に自分の事として考えて、行動する。

 

自分の知恵じゃ追い付かないようなら、もめごとの専門家にお金を払ってでも相談して

 

知恵を買った方がいいのではないでしょうか。

 

殺されるよりは、マシかなと思いました。

 

男女トラブルって、恐ろしい。