男女トラブルからの脅迫被害相談

 

岡山県内の浮気調査

 

 

岡山市内でもたまに起こる殺人事件。

たいてい、家族や知人など関係性がある人同士。

怖い怖い。

恨みや、ねたみ、嫉妬とかいろんな感情があるので怖いです。

 

岡山市内で最近起こった殺人事件は、なんとホテルで起こりました。

しかも、ラブホテルなのだとか。

 

 

 

 

 

殺害されたのは、40代の女性

殺人容疑がかかっているのは60代の男性。

ちょっと意味ありそうな・・・予感。

しますよね。

 

20歳ぐらい年下の女性をホテルで殺害するって、

いったい何があったのだろう。

 

男性を怒らせるようなことがあったんだろうなとか、

プライドを傷つけるような事を言ったりしたのかなとか

勝手に想像しました。

 

男女トラブルって、殺人事件にまで発展するケースがよくあるけど、

ラブホテルのトイレで死ぬのは、

ちょっと嫌だなと思いました。