男女トラブル 浮気問題 岡山県の浮気調査 結婚トラブル

 

 



2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】 ブログネタ:2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】 参加中


がーん、

この占いだと、12位で一番悪い・・・

でも、確かにやりたいことが多すぎて・・・

やらないといけないことを先に済ませた方がいいので

当っているのかな占い

占いにハマっている人、

程々に。

占いは、占い。

迷った時に占いに行く人はいますが、

言われた通りに行動する必要はないですよ。

徳島市の両国橋の北の方にあるライオン薬局。

まだあるのかな~。

徳島では有名な占いです。

昔、占ってもらいましたが、

その当時でもおじいさんだったので、今しているのかどうかは分かりません。

予約が必要で、若い子は断られます。

わたしは、25才を過ぎたのに

「言われた通りになる子だから・・」と断られました。

二十歳ぐらいで断られ、

25歳でも断られ、

3回目は、たまたま通った時にいきなり行くと

「悩みがあるのか?」聞かれ、

「結婚のことで・・・」と言うとOK

言われたことで覚えているのは、

結婚して子どもを産まない人は早死にする。

と言うことです。

ほかにも、言われましたが、

今思うと、

結婚して、子どもを育てて、親を大事にしなさい。

という当たり前のことを言いたかったのかもしれません。

怖いことを言われる占いで有名なライオン薬局。

まだあるのでしょうか?

ほんとうに、薬局です。

本当に困ったことがあるのなら、占いではなくてトラブルを解決出来る所に話に行った方が良いと思います。






読者登録してね




盗聴 大阪 浮気相手調査 岡山市